さらざんまい 漏洩@もれざんまい2

 

すっかり忘れておりました(/д`ο)゚。

4月19日にUPされた 一稀・悠・燕太のSNSです。

内容は、燕太からの一稀個人情報漏洩です!大変、大変。

 

◎やさか かずき

 中2 好きな食べ物は「かっぱ巻き

 血液型は「B型」

 誕生日は「4月29日」

 

あー、それでかっぱ巻き1年分ね!と、合点♪合点♪

燕太は一稀の誕生日こそ!すしざんまいに行こうぜ~と誘いますが

カ「ごめん 大事な用事があるから」

エ「そっかー。ちなみに俺の誕生日覚えてる?」

○(*´▽`*)○

○(*´▽`*)○○(*´▽`*)○

(´・ω・)?

ト「…いつだよ?」

エ「5月28日だよ!!」

 

一稀、安定の既読スルー!酷くね…?w

ツンに見える悠が見かねたのか、いつだ?と聞いてあげています。悠、やさしすぎ!空気読める感半端ない!きっと、色々苦労してきたんだろうなぁ…。やさぐれているようで、人の気持ちも汲み取る子なんだろうなぁ…。本当なら友達想いの、すっげーいいやつ!って言われる様な子だったんだろうなぁ…。とか、このSNS観てても、悠の生いたちや人柄に想いが行きます。

本当いい子だわー…。一稀!ちょっとは周りみような?!

きっと今後、周りが見えない・自分の想いだけで暴走してると…。大変な事になりそうですし。

 

 

そしてそして。

 なんと、3人でアニメイトカフェに行く事に!

カ「それじゃあ、みんなで放課後行こうか」

エ「やったー!!」

ト「チッ・・・」

エ「ん??!」

エ「あ!!!」

エ「今日俺部活だー!!」

カ「そっか、残念」

 

カ「久慈、駅で待ち合わせしよう」

ト「了解。」

エ「マジかー・・・」

カ「盛り上がってるよ」

(画像)

エ「おー!にぎやか!!」

カ「グラッテ」

(ケッピラテ画像)

エ「ケッピだー!!」

カ「久慈」

(一稀、笑顔でさらざんまいポーズ

 その後ろ、レジカウンターでメニューを見ている?悠の姿が)

エ「え」

エ「ツーショット・・・

  (´・ω・`)

ト「土産。」

(一稀の缶バッチと、燕太のトレーディングカード?シール?画像)

エ「!!!」

エ「ありがとう!!!」

 サラちゃんの「Happy」スタンプ

 

やっとこみんなで行けると思ったら、部活という羽目な燕太。本当ツイてない。というか、燕太ってそういう枠なのでしょうかw

じゃあ、別の日にしようか。と言う訳でもなく、一稀と悠は二人で…って、Beeデートの続きやん!

楽しげな様子をみて、燕太は羨ましそう。ここでまたまた悠。燕太の秘めたる想いを知ってか知らずか、一稀&燕太のグッズをお土産に持って帰る様子。本当にイイ子!自分のじゃないからなのか、わざと自分じゃないのを選んでるのか、それでも人のためにってところが、泣かせます。こんなにイイ子なのに…。希望の皿は悠にあげて!

 

 

SNSのやりとりですが、ほんわか日常が垣間見えるのと、それぞれのキャラクター性も凄く反映されておられると思います。やり取りに人柄が出ていて面白いです。

そして、1話での悠のピッキング。悠もスマホは持っているのでしょうね。スマホを盗む為だと思ったのですが。もしかしたら、盗んだスマホはそのまま、売りさばくのかも?ガラケーは、野菜の取引をする際、足が付きにくい様にでしょうか。それこそSNSとかで、隠語でやり取りしたほうが早い気が…。