さらざんまい 漏洩@もれざんまい3

今更感が満載ですが

 面白いですw

他にも制作に関わられて居られるスタッフさんの呟きも、楽しいものがたくさん!

 

 2016年から!悠もスマホを握っています。現放送までですと、悠はガラケーを使っていました。後からまた、出てくるのでしょうか。

 

 このイメージボードは、とても興味がわきます。石川佳代子さんが「オペラ座の怪人のような」と、書かれていました。さらざんまいと直接関係はなくて、私がとてもとても大好き!な作品だからです…wこれはこれで、見たかったなぁ…と思いました。

興味深いのは、モチーフ。蝶はどうしても「生死」を匂わせます。カラーリングしてない所為もあるかと思いますが、白と黒というのも、レオとマブを現しているのか、明暗、陰陽、善悪のように対立したものを描いているのか、異空間を現しているのか、気になります。そして、もっとも面白いのは、エスカレーター。可動式なのは、運命に逆らわずと言う意味なのか、逆走しているという意味なのか。ただこれですと、どうしてもピンドラと被るような印象を受けていたかもしれません。

今のカワウソイヤは、太鼓ですのでそちらのほうが、インパクトは絶大です。太鼓から溢れてくる水などは、物凄く意味深ですし。

 

 浅草にあるニイミさんのおじさん。青い円柱の中に「SOLT」の文字。saltでなくて、solt?と思い、ぐぐって見ることに。

ヒットしたのはコレ↓

bousainote.com

うん、関係なさそうでした…w

じゃあ、こっち?↓

www.medetaya-network.co.jp

なるほど!NHKよりは、まだ解釈できそうです。呼び出しだろうなぁとは思えます。きっと呼び出しチャイムだ!

それにしても、なんだかサーカス団の入り口のような?パチンコ屋のような?派手な電飾風ですw

 

 そしてまたまた、SNSが漏洩!今度は「幾原邦彦展」に潜入せよ!との事。天然なのかわざとなのか、地雷(?)を踏みまくる燕太に、やめとけと冷静な悠。ぶすっといくぞーと言われる羽目の燕太。そして無事に潜入→楽しかったね。と一稀の呟き。今日の一枚と、一稀が撮影していたのは悠。その画像をみて、テンションおかしくね?と燕太。

一稀、燕太のも撮ってあげて!