さらざんまい 第八皿目 さらっとメモ

一稀怖すぎ!!わかるよ?気持ちはわかる。でもさ、話聞こうよ。マジで。本当、さらざんまいに出てくる人達、ちゃんと最後まで話し聞かない人多すぎ!

な、8話でした。

 

観たままの熱さで、気になった点だけをピックアップ。詳細は明日~明後日に。

 

 

誓の捨てた紙袋→中身が銃なのか、違うのか。もし銃なら悠が持っている事に矛盾。

悠の捨てたボール→ミサンガは一稀へ。ボールは?燕太?

悠「切れてから気づく」

誓「命の替え玉はねぇからな」

誓の指名手配書→飴が葡萄 葡萄は燕太が誓へあげた 

燕太ばーさん 誓が来るまで居たのに、レオ真武が来たら消えた

4年前→2015年

人形焼→生焼け

仁丹塔→関係あるのか否か

浅草X丁目

サラレポート→今日はプリンスに~「プリンス」と「王子」の違い

安田ヤス→頭ぶち抜かれ?

アイキャッチ→キャンディー

燕太ばーさん、真武と茶

レオやきそば→カワウソ

ケッピ→「レオと真武。まさか、生きてたのかケロ」

対カワウソ用秘密兵器→殺熊砲と同じ匂い

ケッピ凍る→サラ、生放送へ。ケッピ放置

燕太、誓から飴もらう→イチゴ・青リンゴ?味。重要

誓「おう、マサ?」

燕太スマホ→久慈表記

一稀→未登録者着信(悠から)重要

※普通にみれば、悠から一稀への着信。でも電話を出す前の車は黒。電話を手にした時の車の頭は白。光の加減?1話のアバンの時から、一稀の電話が気になる。

一稀→ガチキレきゅうり踏む。一稀に違和感。誰?

燕太撃たれる→だから、食べ物はダメって…。

ED→影が3人から2人へ

ED→鳥が3匹から2匹へ

 

8皿目は、一稀のガチキレ(?)に全て持っていかれた感がします。大事な友達って…なんだろう。