ニッポンノワール 8話#人体実験

 

 

椎名桔平の無駄遣い 

ギルティ!罪!

 

本当、なんでこのドラマ引き受けたんだろう…。賀来さんは。

 

次回、全て明らか?になる様です。何が明らかになるのか最早、論点もわかりません。「碓氷薫を殺したのは誰なのか?」「10億円の在り処は?」「ガスマスクの正体は?」

くらいでしょうか?ニッポンノワールという組織は、まぁ、そういう組織?なんでしょう。としか言い様もないですし、明確な理念はあるようで結局ガバガバな気がしますし、多分台詞で、だだだーと語ってくれると思います。

 

宮城は殉職。本来ならば、感動シーン。お疲れ様でした。

 

碓氷薫を殺したのは?→遊佐清

10億円の在り処は?→ボナーロの隠し扉

ガスマスクの正体は?→才門

 

これで。違ってもいいです。あとは何かあったかな…?

 

ああ、遊佐は何に覚醒するのか?→ガルムフェニックス

 

これで。