フォローされたら終わり まさかの!?

www.instagram.com

つい10分ほど前に上がった投稿。

 

え??????

まさかの美由紀?!

確かに書いてて、一番楽しいのは美由紀だろうなぁと思いました。

でもなんで?!100万円ばら撒くなら、貯蓄しろよ!ってなるんですが…。

この投稿の前記事・前々記事、4話終了時点あたりでも、確かに美由紀について不可解な点をあげました。

もう一人、詳細に説明していたちはる?!

ちはるとか、最初から不倫オチだろ…と思いすぎてたのかもしれません。

そう考えると容疑者リストから、早々に外していました。でもなんで??

この投稿を信用するならば…。

 

フォローされていないのは、壮太郎・後藤・ちはる・美由紀。

 

もう1度、振り出しに戻って考えて見ます。

ここに来て、まさかの爆弾。