フォローされたら終わり え!もう惑わさないで…

www.instagram.com

インスタグラムに、百万円社長から新しい投稿が。

前記事に「梶浦で投稿しました」と、書いたのに…。

こんな投稿があると、あれ?梶浦じゃない?!と思ってしまいます。

 

てぃあらちゃんの画像は

ameblo.jp

この時撮られたもの。2枚目は梶浦宅にある、壁に飾られた物。

1枚目も、ブログのものとは微妙にティアラちゃんの角度が違う。

なぜ、コレを撮っているのか。

 

そもそも、インスタグラムのアカウントは百万円社長が乗っ取り、鍵をかけたままでパスワードも変更していますから、いつメンには判らない体です。

故に、視聴者に向けてのヒントだとは思うのですが…。

 

どういう意図のヒントなのかが、わかりません。

2枚目は、後藤とちはるは梶浦宅に行ってますので、簡単に撮れるはず。

梶浦と美由紀も同様です。あとは、チャンスがあるのであれば、ゆま・ミズキ。

壮太郎・新藤・太陽は、梶浦宅へ行った描写がありませんから、投稿はできないはず…ですが、梶浦か美由紀のスマホをハッキングできるのであれば、そこから盗む事も不可能ではありません。

 

ちはるだとしたら、二人目をなぜ知ってたのか?後藤も同じく。

盗聴していたで、クリアできそうですが、推測の域でしかありません。

下手にヒントが出てくると、また混乱してしまう羽目になる。

 

色々考え行き着いたのが、梶浦ですからもう、仕方ありません。

次回放送で、また変わるかもしれませんが、とりあえず今は「梶浦」でいきます。