ニッポンノワール 9話#覚醒

www.youtube.com

 

一体何をみてるのか、既にもうわからないような展開で。

そうすりゃいいんじゃね?レベルで言ってた事が、そのまま流れて「エー…マジでそれするの?」「エー…マジでそうだったの?」と、半分嫌味のつもりが、そのままだったというトホホな感じでした。

 

来週最終回。

果たして、ガスマスク男だか女だか両性かの正体は!

碓井薫殺しの真犯人は!

ニッポンノワールの黒幕(いるのか?)は誰なのか!

そして、遊佐と克喜に未来はあるのか!

全てはこの1時間のために!

(それまでの9話、いらねーじゃん…何見せられてたんだよ…)

誰も「遊佐」と呼ばず、そろいもそろって「清春」と呼ぶのは何故なのか?は、果たして解明されるのか!これが一番の謎。

 

多分、ニッポンノワールはガバガバのまま、うやむやで終わるでしょう。そしてまた10年後に「え!まさか、ニッポンノワールとのつながりが?!」というドラマでもするんじゃないでしょうか?壮大、壮大。

スターウォーズでも目指しているんでしょうね。凄い。

 

ということで、最終回が楽しみです。