ニッポンノワール 9話予告

www.youtube.com

9話予告、ロングバージョンが出ています。

 

 

 全部黒幕は、碓井薫で。

ニッポンノワールの情報を拡散したいなら、Utuberに相談するといいよー?

マインドボイス?でしたっけ。あれでやればいいじゃんー。なんでもありですしね。

本当にそうしたら、さすがに呆れますけれども…。

 

追記

そういえば、南武の息子「ヨシト」?だかが、ベルムズにいるとか。

陣内凪人?でしたか。あれが息子でもいいんじゃないの?と思います。

いまさら、新キャスト出てきて「息子~」とか、え?誰?でしかなく衝撃もないですし。年齢が合わなくてもいいのです。ニッポンノワールは、何でも出来るので。

最後は、喜一がメトロンになり、遊佐が変身。あくのそしきをくちくするぞー。で終わり。こんな感じで。

言っても、喜一は敵ではないとずっと言ってましたがここにきて、もうどちらでもいいです。

 

そんなことより、個人的に凄く謎すぎるのは、登場人物ほぼ全て、遊佐のことを「清春」と呼んでいること。苗字の遊佐はどこいった。


清春リスペクトドラマなのかな。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

サザンよりも、こっちを主題歌にしたらいいのに。