2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリ熊嵐 12話(最終話)を前に~

最終話前に、この3ヶ月間ユリ熊嵐を見てきて、自分なりに思った事を色々と書いては見たのですが。全然纏まらない所か、自分で読んでいても「??」となる様な文章しか書けず…。情けないと言うよりは、もう、お手上げ状態です。ですが、最終話前というのは今…

ユリ熊嵐 ED 「TERRITORY」 歌詞

たくさんの方が、「ユリ熊嵐 ED 歌詞」で検索をしてくださっている見たいなので、もしよろしければですが… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらのサイト様で、歌詞全文を見る事ができます♡ http://kashinavi.com/song_view.html?85143 OP同様のワードが、2番以降にも出てきてい…

ユリ熊嵐 最終話に向けて~

!!!注意!!! かなりの妄想日記です!!! 最終話前に、こうなるのでは?予想というものを、やってみたい!とは思いつつ…。私の足りない脳みそでは、とてもじゃないけれども、想像がつかなくて…。といった状態です>< いままでの11話までを見れば、道筋は出来て…

ユリ熊嵐 11話~私たちの望むことは~その2

Bパートは、嵐が丘学園の地図らしき物を、黒板に貼り付けて、その地図を叩きながら熱弁する、蝶子のシーンから始まりました。 「皆さん、おわかりですよね?この学園に潜んでいるクマを、ハイジョしなければなりません。それでは用意はいいですね?」 どうや…

ユリ熊嵐 11話~私たちの望むことは~

「ね…?るる、かしこ~い…でしょ?」 11話は「残酷さ」と「愚かさ」と、だけれども「愛おしさ」を感じる回でした。度々幾原監督も「愚かしいけれども、愛おしい」と言う事を、話されていました。 そして、ここにきてやっと、私の中にあるもやもやとした謎の…

ユリ熊嵐 11話を前に~

公式サイトに、Episode 11 が追加されません>< 残り2話ですので、秘密のヴェールに包んでいるのかも?ですね♡逆に言えば、あらすじを出してしまうと、大いなるネタばれになる予告になってしまう?のかもと、ちょっとワクワクしてしまいます>< ですが、TO…

ユリ熊嵐 EDの歌詞についての妄想~その2

TVアニメ「 ユリ熊嵐 」エンディングテーマ「 TERRITORY 」 アーティスト: 百合城銀子(CV:荒川美穂),百合ヶ咲るる(CV:生田善子),椿輝紅羽(CV:山根希美),荒川美穂,生田善子,山根希美 出版社/メーカー: メディアファクトリー 発売日: 2015/03/25 メディア: CD …

ユリ熊嵐 10話~紅羽の記憶に関して~

本当は、私なんかの妄想的予測など、書いても無駄!なのですが>< るるの言っていた、紅羽の失われた記憶についての予測。これを私は「バタフライエフェクト」のようなものだ。と先日の日記に書きました。具体的にどういう事なの?と言うお話なのですが…。 …

ユリ熊嵐 10話~ともだちの扉~その2

椿輝邸に、ぞくぞくと侵入するクマタギ隊。不法侵入!ギルティー!だと思うのですがっ!クマ殲滅の前では、他の罪など霞んでしまうという理論? キッチンに残されていた、2客のカップ&ソーサを見て逃げた事を悟る蝶子。見ていた側からすると、おお!逃げて…

ユリ熊嵐 10話~ともだちの扉~

「くれちん…がうぅ…。るるは、くれちんのトモダチになれたかな…?」 「行って!早く行くの!二度と戻ってこないで!」 10話はこれまで出てきた枝葉の「答え合わせ」回でした。ただし、大元の根幹部分については、少しづつ触れてはいるものの、まだまだ謎に包…

ユリ熊嵐 10話を前に~

公式にEpisode 10 が出ました♡ 学園に潜むクマを炙り出そうと、大木蝶子が率いるクマタギ隊が秘密兵器を用意した。るるは身の危険を感じつつも、紅羽と銀子の仲を取り持とうと奔走する。クマがヒトの姿でいるための契約とは? 蝶子とクマタギ隊の秘密兵器が…

ユリ熊嵐 9話 あの娘たちの未来~その2

Bパートは、けたたましいサイレンと共に始まります。あのクマ警報です。どうやらまた、クマが出た様なのですが。 いつもの花壇とは違い、螺旋階段での事件です。Aパートで、ゴリゴリギャルルルルルと言う咀嚼声と、被害にあっていた生徒。紅羽では?と思って…

ユリ熊嵐 9話~あの娘たちの未来~その1

「ねぇ澪愛…。私ね…貴方の事が、本当に…本当に…」 「ずっと、ともだちよね…」 怒涛の「カイソウ」回な9話でした。そして、とても刹那的で、胸が苦しくなる回でもありました。 8話のラスト、口パクで終わり「えええ?!雷、邪魔邪魔ジャマーだわ!」だった訳…

ユリ熊嵐 9話を前に~

公式にEpisode 9がでました♡ TVアニメ「ユリ熊嵐」公式サイト とうとう、大木蝶子が出てくる様です。どんな存在なのか、とってもワクワクですよね。ただ、あの場所(黒板前)あのポーズは、今までの流れと照らし合わせると、排除の儀の議長かと思われますが…

ユリ熊嵐 ~少女よ神話になれ~

warning 完全に妄想日記です!!! .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚ 来週9話。とうとうラストに向かって動きだすのかな?と思います。 様々な謎が残っていますので、それをどう畳み掛けて下さるのかとっても楽しみですよね♪来週の月曜日が…

ユリ熊嵐 8.5話~今すぐあなたに会いたい がうがう

今回は、本編とは別の特別版「ユリ熊嵐」でした。 OPはノンクレジットで、絵を思い切り堪能できる様になっていました♪折角なので、OPで一番好きな所、小さな子供の手と小さな熊の手がタッチしているところを、トップ絵にしてみました♡ 歌詞の「ずっと」とタ…

ユリ熊嵐 8.5話前に~

次回は、special edition?的な、Episode8,5の様です。 正直、えええ?!と思わなくも無いのですが、謎のヴェールに包まれた「ボンジュール鈴木」嬢が出演なさるとの事。それはそれで、楽しみだぁ~♡と思う私も居ます>< ボンジュール鈴木嬢はツイッターを…