ユリ熊嵐 ED 「TERRITORY」 歌詞

たくさんの方が、「ユリ熊嵐 ED 歌詞」で検索をしてくださっている見たいなので、もしよろしければですが…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらのサイト様で、歌詞全文を見る事ができます♡

http://kashinavi.com/song_view.html?85143

 

OP同様のワードが、2番以降にも出てきています。同じ言葉ではなくとも、ニュアンスが似ていたり、同じ場面をご想像なさって作られてたりしてるのかな?と思える箇所もあります。

 

2番以降で、私がものすごく気になったのはサビ部分の「亡骸の美を知った」です。これは、誰の事を指しているのか。どういう状態の亡骸を指しているのか。11話で言えば、るるの事でしょうし、余りにも旅立って行った人が多くて、誰の事なのか予測がつきません^^;

私の中の猛獣は「本能」なのか「欲望」なのか。

 

2番の歌詞をみると、やはり銀子は「生まれ変わる」のかな?とも思えますし、紅羽の中に命を宿すのかな?とも思えますが、認めて「欲しい」なのですよね。もしくは、単に捕食する事。かもしれません。命をいただくのですから。

命刻む事を、認めて欲しい。ここは、どう解釈したらいいのか、悩ましいです。

取り敢えずで急いで書いてしまいましたので、また夜に時間できましたら、ゆっくり自己解釈を書けたらいいなと思います><

 

 

TVアニメ「 ユリ熊嵐 」エンディングテーマ「 TERRITORY 」

TVアニメ「 ユリ熊嵐 」エンディングテーマ「 TERRITORY 」

 

 

 

~追記~

 

同じく、検索で「メカこのみ・台詞」と言うのもありました。そういえば書いてなかったかもです><

メカこのみは「ビリビリ」「ゲスゲス」と「エコクマロジカル」と、言っていると思います。