さらざんまい 第2皿目 予告

きました!

予告動画です

 

www.youtube.com

♪カッパになってラッキー♪

♪カッパになってサイコー♪

 

なんとなく、どこかの温泉旅館のCMっぽいこの曲調。聴いてて心地よいです。

 

f:id:rarafoutune:20190416164808p:plain

右下の「ア」が2つ。横に皿SARA

あわせて「2皿」という事でしょうか。

話数ごとに増えていく方式?10話なら10個?

6個目くらいから、数えるのが大変そう…。

そういえば、回転寿司のお皿って、縁取りデザイン多いような?で、壁に皿を貼って、100円皿・200円皿とか、書いてあるよね。って、関係無い事でした…w

 

 

f:id:rarafoutune:20190415103453j:plain

甲羅?から「希」と書かれた何かが。尻子玉の友達みたいなモノ?

 

f:id:rarafoutune:20190415103509j:plain

ウィッシュならぬ、ディッシュ?となるのでしょうか?

ソレ風なポーズをキメる春河ちゃん

家族で朝食シーン?でしょうか。OPにも出てきた二人。お父さんとお母さんの様です。

 

そのあと、イカと自撮り・壺と自撮り・俵かついで自撮りな、吾妻サラ一稀の写真が出てきます。皿回しはまだ無かった様で。映っているスマホ本体の色が、ミントグリーンでしたので、春河ちゃんのスマホでしょうか?

 

そして

f:id:rarafoutune:20190415104049j:plain

大変です!ピクトグラムが変化しました。

昆虫風です。

だとしましたら、浅草は江戸情緒があるから、チョンマゲや日本髪のような、ピクトグラムだったのでしょうか?

花やしきは、「花」とつくから「昆虫」風?

 

 

そして、忍者に手を無理やり(?)上にあげさせられている悠と…多分一稀。

多分ですが、今日のラッキー自撮りが「花やしき」とか、そのあたりだったのでは無いでしょうか?

 

そのあと、なぜか一稀と悠は、気になるアノ猫を追いかけています。

花やしきをなんだかんだで、楽しんでいる様子。

Beeタワーの有無も気になる所。

 

この後、悠のブラックな場面が流れます。

BGMの♪かっぱ ドゥー かっぱっぱ♪とは反して、かなりダーク。

誰かの顔にタオルを巻き、バスタブに押し込んで、上からシャワーを浴びせる。

下手したら溺死しそうです。

その横には、兄・誓が。

誓は背中から金属製の物差しを出して、バスタブに押し込んでいる男に、何か言わせよう?としている様子。

 

これだけ見ますと、悠は誓の悪事の手伝いをしていた様に見えます。

一体どういうことなのか。

右下にでる「お楽しみに!」の文字も、内容と反していて非常にシュール。

 

 

 

「僕たちはカッパになってしまった。大変だ!きゅうりが食べたい!今すぐに!

 でも…どういうことだ…?どこにもきゅうりが売ってない…?」

「おい…新鮮な野菜が、ここにあるぜ…」

「いただきますっ」

「食べる音 ばりばりばり」

「むわぁ…なんか、いい気持ちになってきたぁ…あれ?なんか出てる」

♪かっぱ ドゥー かっぱっぱ♪ ジャン

 

 

 

どういう事w

 

35秒ほどの動画でわかることは、楽しそうな花やしきパートと、ダークなパートが来るという事。

どのタイミングで、○○ゾンビが出てくるのか。

前回の様子ですと、猫ゾンビ的なヤツが来るとは思うのですが。

 

ケッピの甲羅から出てきたのだろう「希」も気になります。

2皿目は、悠パートなのでしょうか。燕太のカットは1シーンだけでした。

箱を開けて驚いている様子の燕太。

想像するに、あるはずの「ミサンガ」が無い?という流れかも。

 

 

2皿目 楽しみ!です♪